\ 最大8%ポイントアップ! /

釣りビジョンVODの登録方法を画像付きでどこよりも簡単に解説!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どうも!なかせです。

日本で唯一の釣り専門動画配信サービスである釣りビジョンVODは登録することで

7000本以上の動画が見放題でとても魅力的ですが、初めて利用するという人は、

  1. 登録方法が分からない
  2. ちゃんと登録できるか不安
  3. 登録の手順を詳しく知りたい

など不安や心配事が多いですよね。

この記事では釣りビジョンVODに実際に登録した筆者が釣りビジョンVODの登録方法を画像付きで超分かりやすく解説しています。その他、アプリの取得方法やログイン方法、解約方法なども紹介しています。

この記事を見ればあなたも簡単にわずか3分ほどで釣りビジョンVODへの登録・視聴ができますよ。

是非とも最後までご覧になって下さい。

釣りビジョンのメリット・デメリットについて知りたい方は以下の記事を参考にしてみて下さい。

あわせて読みたい
釣りビジョンVOD登録してみた!登録してみて分かったメリット・デメリットを忖度なく伝えます! どうも!なかせです。 みなさん釣りビジョンVODはご存じですか?? この記事を覗いて下さった人の中には 釣りビジョンVODってそもそもどんなサービス? 釣りビジョンVOD...
この記事の内容

釣りビジョン視聴の流れ

手順
②釣りビジョンVODアプリの取得
手順
③釣りビジョンVODアプリへのログイン
手順
④好きな動画を選んで再生

釣りビジョンVODの登録方法

釣りビジョンVODの登録の流れは以下の通り。

手順
釣りビジョンVODにアクセス
手順
②今すぐ14日間無料で試すをクリック
手順
③メールアドレス、パスワードを登録
手順
④認証メールが送られてくるため、メール内のリンクから認証をクリック
手順
⑤お客様情報の登録(氏名、生年月日、郵便番号、支払方法の登録)
手順
⑥登録完了

たったこれだけのステップなんです。

次に画像で具体的な操作を確認していきましょう。

ステップ①:釣りビジョンVODにアクセス

まずは、スマホやタブレット、PCから釣りビジョンVODにアクセスします。


ステップ②:今すぐ14日間無料で試すをクリック

画像のように今すぐ14日間無料で試すをクリックします。

ステップ③:メールアドレス、パスワードを登録

画像のようにメールアドレス、パスワードを入力します。メールアドレスは@fishing-v.co.jpからのメールが受信拒否されないように、迷惑メールフィルター機能の設定を確認しておいてください。

メールアドレスとパスワードを入力したら利用規約およびプライバシーポリシーに同意しますにチェックを入れます。

すると

こういう画面になります。これで次の手順に移ります。

ステップ④:認証メールが送られてくるため、メール内のリンクから認証をクリック

こういったメールが届くので認証をクリックして下さい。これは登録したメールアドレスが正しいものかを確認するためのものです。

注意点として、メールの有効期限が24時間のため24時間以内認証を完了する必要があります。

ステップ⑤:お客様情報の登録(氏名、生年月日、郵便番号、支払方法の登録、)

お客様情報の登録をしていきます。以下の4項目を入力していきます。

登録項目

  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 郵便番号
  4. 支払方法

支払方法は以下の4点です。

支払方法

  1. クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)
  2. ドコモ払い
  3. auかんたん決済
  4. ソフトバンクまとめて支払い

クレジットカード情報の登録では以下の3点の入力・選択をします。

  1. クレジットカード番号の登録
  2. 有効期限の年・月の選択
  3. セキュリティー番号の入力

クーポンコードとは?

釣具店などで配布されているチラシなどに記載されているクーポンコードを入力することで釣りビジョンVODの無料期間が長くなるというもの。

支払方法を選択したら、登録をクリックします。

⑥登録完了

この表示が出たら登録は完了です!

お疲れ様でした。

釣りビジョンVODを見るには

釣りビジョンVODをスマホやタブレットで見るにはアプリを取る必要があります。アプリを取得しましょう。スマホではブラウザ視聴はできません。

※PCではブラウザ視聴が可能です。

アプリ取得後の流れ3ステップ

ステップ①:釣りビジョンVODを起動

まずは、開くをクリックし釣りビジョンVODアプリを起動します。

ステップ②:ログイン画面へをクリック

アプリを起動したら、ログイン画面へをクリックします。

ステップ③:メールアドレスとパスワードを入力

ログイン画面にて、釣りビジョンVODの登録時に登録したメールアドレスとパスワードを入力します。

入力が終わったら、ログインをクリックします。

これでアプリへのログインは完了です。

好きな動画を楽しもう

これで、視聴のための全行程は終了です。

好きな動画をいつでもどこでも見放題です!!

思う存分釣り動画を楽しんじゃいましょう。

※無料期間は14日間です。期間が過ぎると自動的に有料会員へと更新されるので、有料登録をしたくない人は期日までに解約手続きを忘れないようにしましょう。

解約方法

最後に解約方法の紹介をします。

「メニュー」→「解約について」→「解約理由の選択」→「アカウント削除」の流れで解約できます。

まず、メニューをクリックします。

するとこのような一覧が出てきます。

赤枠で囲んだ「解約について」をクリックします。

解約についてをクリックすると、画面が切り替わります。

解約の理由を選択し、アカウント削除をクリックすることで解約できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山陰エリアを中心に20年以上釣りを楽しんでいるなかせです。
ライトゲームを中心に釣りに役立つ情報を発信していきます。

コメントはこちらに

コメントする

CAPTCHA

この記事の内容